お詫び

2012.08.08 Wednesday

0
    8月6日、通勤中に交通事故に遭いました。
    幸い大きな怪我はなく打撲で済みました。
    私は事故後にすぐ救急車で病院に搬送してもらい検査を受けていたため、事故後の対応は製作係にすべてやってもらいました。
    車4台を巻き込む大きな事故になってしまい、この日製作係は事故後の対応に追われ製作を一日潰すことになりました。
    衝突してきた相手もお年寄りで混乱状態にあったため、保障の問題等がまだ進んでいません。
    私自身、時間が経ってから打撲の痛みが増してきて精神的に少し滅入ってしまい、今後の交渉も製作係に対応してもらわないといけない状況です。
    数日間こちらの対応に追われて、今ご注文頂いている製作や改修工事を中断してしまい皆様にもご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
    私はリハビリの通院が必要となるため、今後しばらくはお店の営業時間も不規則になることがございます。
    TwitterやHPで営業時間の変更をお知らせしていきます。
    本当に申し訳けありません。
    ご不便お掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。

                               店番係


    ++++++++++++++++++++++++++++++++

        木のおもちゃ・雑貨・家具 
         【Natural Backyard】

    PC 篠山工房&ショップ

    兵庫県篠山市東岡屋31 (地図はこちら)
    (tel)079−556−5766
    【open】12:00〜18:00   【closed】火曜日(変更あり)
    *駐車場有(店舗斜め向かいゴミステーション裏)

    ++++++++++++++++++++++++++++++++







    コメント
    昨日Twitterで、体調不良との記載があったので、どうしたのかなぁと思っていたら・・・交通事故に遭われていたのですね。
    打撲との事ですが、入院などでなくて本当に良かったです。
    店番係さんあってのお店ですので、1日も早くお身体が治って心の傷が癒されますように(^-^)
    • by きくりんの嫁
    • 2012/08/08 2:47 PM
    >きくりんの嫁さん
    ありがとうございます。
    しばらく思うようにお店には出られませんが、後遺症が軽く済むようにしばらくは休養とリハビリ優先の生活を送ろうと思います。
    製作等でご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
    • by NBY_rumi
    • 2012/08/08 10:01 PM
    コメントする
    プロフィール