表彰盾

2015.02.03 Tuesday

0
    ご依頼をいただきまして、表彰盾を製作いたしました。
    耳付きの山桜材を使用しています。



    三田市の高校剣道部の大会で採用していただきました。



    会場となった兵庫県立三田祥雲館高等学校は2002年に創立された、まだ歴史の浅い学校です。
    校内には里山もあるそうで、植物の観察や間伐の体験、木工クラフトなど、里山へ理解を深める活動にも盛んに取り組んでおられます。

    取り組みも素晴らしいですが、何より制服が可愛くて、校舎はドラマにでも登場しそうな美しい建物、そして共学。
    華の高校生活。
    わたくし地味な女子高生活を送った人間ですから、もう羨ましいかぎり。
    三田在住の頃は指をくわえて見ていた憧れ的存在の高校でございます。

    そして、表彰盾は顧問の先生をはじめ、生徒さんたちにも大変喜んでもらえたようです。
    この表彰盾を手にするために、大会で全力を出していただけたなら、本当に光栄です。
    部活を頑張る生徒様の思いに応えられるように、こちらも『頑張れ!!』という念を込めて製作いたしました。
    木の表情もひとつひとつ違い、世界にひとつしか存在しない盾です。

    ありがとうございました。


    ++++++++++++++++++++++++++++++++


    【お店】Natural Backyard
    〒669-2331 兵庫県篠山市二階町89-1
    (TEL)079-552−7222
    (営業時間)11:00〜17:00 (定休日)火・水・木 
    ※定休日は塗装作業しておりますが、作業がない日は営業に変更する場合もございます。
    その際はフェイスブックやツイッターにてお知らせいたします。

    【 工房】 Backyard Factory
    〒669-2345 兵庫県篠山市東岡屋31
    (TEL)079-556-5766
    ※オーダーメイド、リフォーム、リノベーション、店舗什器などのご注文も承っております。






    ++++++++++++++++++++++++++++++++








    関連する記事
    コメント
    コメントする
    プロフィール