のりものおもちゃ 消防車

2015.05.21 Thursday

0
    【ブログお引越ししました】

    今まで利用していたブログサーバーが2015年6月25日をもって終了となります。

    それに伴いまして新しいブログへ移行しました。

    以前のアドレスでブログをブックマークしてくださっている方は変更して頂けると幸いです。
    新しいブログになって、記事を投稿する際の画像リサイズ処理、名称変更などの煩わしい作業がなくなり、サクサクっと作業が進み、とても快適になりました。
    作業の手間がブログ更新の妨げになってたもんで、これからはマメに更新できそうです。
    引き続き、よろしくお願いいたします。


    ご出産祝いのオーダーメイド『のりもの消防車』のご注文をいただきました。


    兵庫県でご誕生された赤ちゃんへ、ご当地おもちゃの消防車『明石市バージョン』かなりリアルです。



    ちょっとした机にもなります。少し大きくなったらお絵かきなど楽しんで。。。


    なんと引き出しもつけましたよ。色鉛筆や細かなものも収納。


    座面にだって収納ができる。ご注文者様のご要望により、こちらには積み木を詰めました。


    小学生になってもまだまだ使える。意外と大人がハマってしまいます。
    赤ちゃんの頃はまだ乗ることはできませんが、お部屋に置いてあるだけでもワクワクします。



    ナンバープレートはお子様のお名前と生年月日を刻みました。
    世界にひとつだけのおもちゃ。複数のご友人と合同でのご出産祝いでした。
    みなさまのお祝いの気持ちを形にすると、素晴らしい商品が出来上がりました。


     
    コメント
    コメントする
    プロフィール