食器いろいろ

2015.05.30 Saturday

0

    どうしちゃったんですか?皆さん。
    篠山、飽きちゃいましたか?
    それともゴールデンウィークに遊び過ぎちゃいましたか?
    最近、お店が暇なんです。
    お天気はいいのに、土日でもゆっくりとした時間が流れています。

    なので、新入荷の商品をご紹介しましょう。

    studio m(スタジオエム)から、デイリーユースの食器がいろいろ入荷しました。


     

    モーニングやランチに重宝しそうな仕切りプレート。
    我が家は晩御飯の取り皿として10年以上、365日かなりの頻度で使用しています。
    ブタさんマークが入った「ポルク」は子ども用サイズで少し小ぶりです。
    お菓子を置いたり、おやつの時間にも活躍しますよ。
    大人サイズも子ども用サイズも、お揃いのマグカップがあります。
    お揃いで使って、家族の食事をもっと楽しみましょう。

    そして、店主のような後片付けを減らしたい、手抜き女子にもオススメ ハート



    オーブン・レンジに使えるキャニスター各種。 
    常備采や残ったおかずのストックに大活躍。
    積み重ねられるので冷蔵庫内もすっきり。
    手作りデザートや茶碗蒸しなど使い道はかなり幅広そうです。 




    食卓にそのまま出せる調理用食器。
    可愛くないですか
    ヤッタv
    自家製ドレッシングやソース、溶き卵など、調理食器をそのまま食卓で使いたいシーンって結構ありますね。
    脇役といえども、意外と重宝しそうです。

     

    また、ショートグラスからガブ飲みサイズまでガラスコップもいろいろ入荷しています。
    その他、グラタン皿などなど。どれも食洗機OKです。
    今回は、子育てママさんたちに便利で使いやすいものを想像しながらセレクトしました。

    お店は暇しておりますが、工房は相変わらず大忙し。

    しかし、受注待ちが少しづつ解消してきましたので、休止していたオーダーメイドの打ち合わせを再開いたします。
    お気軽にご相談くださいませ。

    ワークショップは学年活動・夏休みイベントなど、ご依頼をたくさん頂きまして6月〜8月は予定がほぼ埋まりました。
    カレンダーの黄色いマーカーは、一般のお客様対象のワークショップです。
    ぜひ、ご参加くださいませ 
    プッ
    6月以降の予定はHPをチェックしてみてください。

    image-0001_R.jpg


     
    コメント
    コメントする
    プロフィール