カタログ配布開始

2015.08.12 Wednesday

0
    『こんにちは、ひょうごっこ』のギフトカタログ配布が7月最終週から始まりました。
    すでにお手元に届いている方もいらっしゃいますね。
    当ブログやホームページにも、検索キーワードからのアクセス数が非常に多くなっています。
    なかでも「カタログが届かない」というキーワードが結構多いです。

    こちらで解っていることを少し補足しておきますね。
    平成27年1月から12月中にお子様が生まれたご家庭に、 ギフトカタログを進呈する兵庫県の子育て支援事業です。
    ★平成27年中に誕生した第1子・第2子には1万円相当、 第3子以上には3万円相当のベビー用品をカタログから選べます。
    ★カタログ配布方法は以下の2種類です。
    (1) カタログ請求用紙が送付されます( もしくは保健師の家庭への訪問の際に配られます)ので、 カタログを申し込んでください。
    (2) 一部の市町では、カタログ自体が送付されます。(もしくは、 保健師の家庭への訪問の際に配られます)

    送付は7月28日より始まってますが、 おそらく1月生まれの方から順次手配を進めてると思いますので、 まだ手元に届いていない方がいらっしゃると思います。
    自治体によってお届け期間に誤差があると思いますので、 もし同じ月生まれで別のご家庭に届いていても焦らず気長に待って みましょう。

    今年度初めてのプロジェクトなので自治体の調整もなかなかスムーズにいかないかもしれませんが、こんな粋な子育て支援事業があるなんて兵庫県の新生児ママさんはとってもラッキーですねラッキー
    この支援事業が次年度にも続いて「兵庫県で子育てしたい!!」と思える意義のあるものになればいいなと願っています。

    また、この事業の対象外であってもギフトカタログの中身がすごく気になりますよね。
    公式サイトが出来ていますので、どなたでもご覧いただけます。
    ご友人の出産祝いに何をしようかと迷ったら、こちらのサイトを参考にすると喜ばれるベビーギフトがたくさん掲載されていますよ。

    「こんにちは、ひょうごっこ」フェリシモ公式サイトは下記から↓


     
    〜2015年 お盆期間営業について〜
    8月13日(木)〜16日(日)は休まず営業いたします。
    【営業時間】 午前11時〜17時

    8月15日(土)、16日(日)は篠山デカンショ祭につきナイター営業いたします
    15日(土) 11:00〜20:00まで営業
    16日(日) 11:00〜19:00まで営業
    ※デカンショ祭が雨天中止の場合は17時で閉店

     
    コメント
    コメントする
    プロフィール