5周年です

2015.12.02 Wednesday

0
    早いもので師走です。12月ですよ、奥さん。

    ナチュラルバックヤードは去る11月、オープンから5周年を迎えました。
    今年は苦しく厳しい1年でしたが、辛い時期を支えてくれたスタッフに一番感謝をしなければなりません。
    振り返れば2009年、父親が子供に作った車のおもちゃが、NBYの始まりでした。
    そして2010年、思い立って開業。
    何もないところから始まったお店は閑古鳥が鳴き続け、、、
    6年目がスタートした現在、お店には出荷を待つおもちゃで溢れていました。
    原点である木のおもちゃを作り続けていられることに感謝して、気を抜かず今までどおり地道に頑張っていきたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。



    そして6年目を迎えてから初めての週末、嬉しい出来事が、、、
    な、な、なんと、プライベートで、たむけんさんがご来店されました。
    ご一行様には毎日放送のアナウンサーさんや「おはよう朝日です」のレギュラー出演者さんなど、皆さんテレビでご活躍されている方ばかり。
    ミーハー心が抑えられず、写真撮影とサインをして頂きました。
    素敵なご褒美となりました嬉しい


    そして6年目、第一号の新作おもちゃです。
    これは男の子に喜んでもらえそう。
    ゆんぼのおもちゃです。
    このアナログ感、ギシギシとした音が良いですね〜。愛らしいです。
    女の子の『ままごとキッチンフルセット』に並ぶ、男の子のおもちゃ主力商品として展開する予定です。
    動作には少しテクニックが必要ですので4才頃〜が適応年齢です。
    キッズスペースに置いていますので、ぜひ遊んでみてください。



    お店では5周年感謝セールを開催しております。
    自社木製品、食器、雑貨などなど商品10%OFFです。
    この機会にぜひお立ち寄りください。

    関連する記事
    コメント
    コメントする
    プロフィール