2016 お正月まとめ

2016.01.05 Tuesday

0
    今日から仕事初めの方も多いですね。
    工房も本日より製作業務がスタートいたしました。
    本年も工房をよろしくお願いいたします。

    今年は大晦日と元旦は実家でのんびりぐうたらと過ごしました。
    2日(土)からお店は通常通り営業し、初日から福がやってまいりました。
    なんと俳優の高橋克実さんがご来店くださいました。
    もうテレビで観てるまんまの、気さくで最高に良い人でした。
    サインと写真撮影も、それはもう、とても快く応じてくださいました。
    良き1年の始まりに感謝します。


     

    そして4日(月)はお店のオープン前に商店街にある春日神社に初詣にいってきました。
    親方は大吉、店番は中吉、息子は小吉。きれいに大中小が揃いました。
    しかし、大吉は「もう上がない」ということで、不本意な結果だと残念がる親方。
    「これより下はない」の凶が欲しかったそうです。
    さすが、ひねくれ男らしい発想です。
    凶のおみくじを引いた人がいたら誰か交換してあげてください(笑)



    そして営業が終わって夜から『妖怪ウォッチ』の映画を観るために三田へ。
    ついでにUFOキャッチャーでスヌーピーの「ぬくぬくスリッパ」をGET!!
    息子にも福来たる!!ハッピーマンデー♪

     

    しかし、ぬくぬくスリッパ以外のおこぼれグッズを見て気づいたであろう、、、

    『ぬくぬくスリッパ取るためにナンボ使ってんね〜んつっこみ


    それにしても2日からの営業3日間、篠山はお正月休みのお店が多かったにも関わらず、たくさんのお客様がご来店くださいました。
    ありがとうございました。


    ★学習机のオーダー受付中です★
    オーダー家具の生産体制が少しづつ整ってきました。
    現在、ご契約(内入金)の場合、1月下旬〜2月中旬のお引渡しです。
    お打合せのご予約はHP(reservation)またはお電話(工房079-556-5766)でお受けしております。
     
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    プロフィール