日常と非日常と。。。

2016.05.26 Thursday

0
    2016年5月18日 大阪オリックス劇場
    「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」
    先週は久しぶりに生の声を聴きにライブへ。
    充電させてもらいました。



    ライブから1週間。
    なんだかバタバタと日が過ぎて、購入したのに開封するのを忘れてたCDシングル。
    LPサイズのライブ会場限定版をゲットしました。



    今日たまたまフラのレッスンフラで秦基博を好きになったきっかけの話になって、いろいろ思い返してました。
    CDショップで1stアルバムの試聴で『鱗』を耳にした途端、うわっと涙が溢れたんだな。
    秦病に侵されたのはそこから。

    2006年。 秦くんがデビューした10日後に息子が誕生して、共に音楽と過ごしてきたんだな。
    育児の糧になったことは間違いない。

    2007年の心斎橋クアトロの初ワンマンLIVEから、これまでの全国ツアーはすべて参戦し感動をもらってきました。
    今年は秦くんデビュー10周年。息子も人類デビュー10周年。
    これからもたくさん心に響く曲を産み出してください。
    そして共感したり、元気づけられたり、切なくなったりしながら、さらに10年後も20年後も聴いていたい。
    なんか今日は、素敵なことを思い出させてくれたな〜嬉しい
    先生ありがとう。



    まぁそんな余韻からあっという間に現実に戻されて、翌日には工房へ駆り出されて木屑まみれ。
    先週からベッド4台製作中の工房。
    ヒノキ屑がたくさん出たので庭にばら撒いてみたら一面埋め尽くされました。
    この現実があるからこそ、現実逃避が出来るんですよね。
    仕事に感謝です。皆さまありがとうございます。



    現在、ホームページのInformationではフルオーダーの予約状況を毎週金曜日に更新してお知らせしてます。
    と言うのも、『急がないので、いつでも良いですよ』と製作を待ってくださる顧客様のご注文がいつも後回しになっていました。
    有難いことに5年間オーダー家具のご注文が途切れることがない状況で、気長に待ってくれるお客様に一番ご迷惑をお掛けしています。
    ここで一度、受注の対応をちゃんと見直すことにしました。待ち日数はトップページよりご確認ください。
    また、ホームページではオーダー方法についても詳しく書いておりますので、これからご検討される方はぜひご一読ください⇒コチラ


     
    コメント
    コメントする
    プロフィール