駐車場を拡大しました。

2016.06.01 Wednesday

0

    昨日、お店駐車場の工事をしました。
    劣化してボロボロだった板をコンクリで新しく作り直し、危険な場所を整備しました。

    parking5.JPG parking4.JPG

    ぶっとい木の幹や石の塊をパワーショベルで掘り起こして取り除きます。
    凸凹していた地面を整地したら2台分ぐらいの駐車スペースが出来ました。
    外構工事ではいつもお世話になっている東門建設さんに今回もお手伝いいただきました。




    毎年、この時期になると雑草がわさわさと成長し、草引きが大変でした。
    駐車場なのか、ただの空き地なのか、お客様にも解りにくい状態だったので砂利を敷くことにしました。

    parking6.JPG

    駐車スペースの区分けで相談中。
    どう配置すれば入出庫しやすいか、いろいろと案を練っています。

    parking3.JPG

    そしてとても広くなった駐車情は2台から約4台おけるスペースに拡大しました。

    parking2.JPG


    お昼は庭で過ごす愛猫たち。
    駐車場が見えてない場所なのに、、、
    パワーショベルやトラックの音だけでビビり過ぎて隠れる弟ネコここあ。
    と、それを見守る何事にも動じない兄ネコ福ちゃん。

    parking1.jpg

    お車でお店にご来店の際はぜひご利用ください。


    駐車場までの道幅は狭く、一方通行ですので、運転に自信のない方は市営駐車場をご利用ください。

    市営駐車場をご利用のお客様は1時間まで無料、3000円以上お買い上げのお客様には、さらに1時間無料の駐車サービス券をお渡ししています。(合計2時間まで無料)

    カーナビをご利用の際、住所検索ではお店が表示されませんので「三井住友銀行」など目的地周辺で検索してください。
     

    【お断り】

    ※店前の路上駐車は渋滞の原因となりますのでご遠慮ください。

     また緊急車両や大型バスが通過いたしますので運行に障害が生じ迷惑行為となります。

    ※当駐車場での車両事故・盗難・破損等のトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

    ※土日祝は満車になりますので、お買い物以外での駐車はご遠慮ください。

    コメント
    コメントする
    プロフィール